登別温泉 ホテルゆもと登別のクチコミ(48件)
一覧を見るゆもと登別の掛け流し温泉♨️
4.5 旅行時期:2026/07(約1ヶ月前)
札幌から高速バスで片道3200円。バスステーションから1分もかからない立地です。
すぐにお出迎えがあり、荷物を部屋まで運んでいただけました。
ベッドと畳の2間続きの広いお部屋。部屋食というのもとてもくつろげました。お給仕は、日本人の女性で北海道の気候など世間話などもできて、嬉しかったです。
お風呂は源泉掛け流しの3種類のお湯があり、大満足です。
地獄谷へは、徒歩10分くらいで行けます。迫力がありました。
朝食は、ビュッフェです。
クチコミ投稿日:2026/08/01
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
伝声さんが投稿したクチコミ
伝声さんが泊まったホテル
北海道のホテル 最新情報
4.15

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

