PR
ホテルメトロポリタンのクチコミ(193件)
一覧を見る心地良さを感じるホテル
3.5 旅行時期:2025/01(約1年前)
東京都内で少し用事があって、その後、買い物や観光もしました。池袋にある知名度の高いホテルで、心地良さのあるホテルという印象を受けました。外観は落ち着いた造りで、知名度に比例していると思いました。部屋は一定のスペースがあって、過ごしやすさを感じる事ができました。アクセスも良くて、移動の負担が最小限に済みました。
クチコミ投稿日:2026/06/24
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
にこにこるさんが投稿したクチコミ
にこにこるさんが泊まったホテル
東京のホテル 最新情報
3.93

全室、快適な眠りをご提供するシモンズ社のベッドを完備したお部屋で寛ぎのひとときをお過ごしください。ご到着時後から非日常を味わえるホテルステイ。お部屋でゆっくりお... もっと見る
4.06
【1日1組限定】「FOURGRAINS」都会のオーベルジュステイ 〜スイートルー... もっと見る
3.2
お得情報ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめるフリーフロー付きプラン
【Luxury time】ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめる、フリーフロー付... もっと見る

