PR
熱海 伊豆山 佳ら久のクチコミ(5件)
一覧を見る客室露天風呂付き
4.5 旅行時期:2024/10(約2年前)
熱海駅からは、ホテルの送迎サービスを利用しました。駅から車で10分弱でした。
ゲストラウンジもあり、軽食やドリンクのサービスがありました。ゲストラウンジは、2種類あって、それぞれ異なった趣を楽しめます。
客室露天風呂付きなので、部屋でゆっくりできて良かったです。落ち着いた滞在を楽しめるおすすめのホテルです。
クチコミ投稿日:2026/06/23
- アクセス
- 3.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ラビットラさんが投稿したクチコミ
ラビットラさんが泊まったホテル


