アパホテル 長崎出島のクチコミ(5件)
一覧を見る2連泊
4.0 旅行時期:2025/05(約1年前)
夫婦での観光旅行で2連泊。
3つあるアパホテルの中で最安値だったのでこちらに宿泊しました。
寝具がとても良くて熟睡できました(私調べで過去イチの相性!!)
気になった点は、
低層階の部屋だったので階段があれば利用したかったのですが、
非常時のみとのことでエレベーター待ちの時間がもったいなかったことと、
清掃やアメニティ類は文句なしでしたが、2泊目もペットボトル水が欲しかった点です。
クチコミ投稿日:2026/06/23
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
あっぷたうんさんが投稿したクチコミ
あっぷたうんさんが泊まったホテル
-
友人と3人で宿泊予定でしたが、急遽一人キャンセルとなり、3~4人部屋をそのまま2人で泊まりました。2段ベッド2台の部屋で、気分は小学生時代の林間学校!それだけで... もっと見る
-
2泊3日の大阪旅での利用。万博開催中だったためか価格高騰しており、最安値であったこちらを選択しました。2連泊のツインでしたが、シングルルームだったのではないかと... もっと見る
あっぷたうんさんが行った観光スポット
-
伊勢志摩スカイライン山頂にある展望台。金剛證寺のあとに訪問しました。大げさでなくほんとに360°見渡せて、地図の案内板がないと分かりませんがぼんやりとセントレア... もっと見る
-
何度目かのお伊勢参りですが今回初めてこちらを訪問し、正式参拝ルートを制覇しました。伊勢志摩スカイライン途中にあるお寺で、内宮から約30分の距離です。見どころは金... もっと見る
あっぷたうんさんが行ったレストラン
-
5~6年前に三重県民の方から「全国的には赤福が有名だけど地元民のオススメはへんば餅」と聞いてから機会を伺っていたのですがようやくありつけました。というのもこちら... もっと見る
-
赤福氷を食べられるのはココだけ、とは私の思い込みだったのか昔の話なのか分かりませんが、食べたあとにココだけではないことを知りました。初めての赤福氷、中の餡とお餅... もっと見る
あっぷたうんさんが行ったショッピング スポット
-
空港から近いので、飛行機の離発着を頻繁に見ることができます。車は時計回りに一方通行で、停める場所を欲張るともう一周する恐れも(笑)案内看板がないのは景観を損ねる... もっと見る
-
ホテルのチェックインまでの時間潰し目的で、空港からバスで向かいました。バスの本数は40分に1本くらい。雨が降っていましたが、屋根があるところを通って、そのせいで... もっと見る
あっぷたうんさんが利用した交通機関・関連施設
長崎のホテル 最新情報
3.69

今日も1日お疲れ様でした。ビール片手にほっと一息。疲れを癒やして、明日もお仕事がんばりましょう!■□■プラン特典■□■[下記商品を1名様1泊1セット] ◇缶ビー... もっと見る

