PR
大磯プリンスホテルのクチコミ(152件)
一覧を見るリニューアルして素敵になってました
3.5 旅行時期:2026/04(約3ヶ月前)
一時かつての勢いをなくしていつ印象でした。大磯プリンスの売りはロングビーチかとの認識でしたがプールの季節ではなくて利用しましたが、プールの季節でない方が安いし、すいてるし快適だと思います。温泉は海も見れて素晴らしい。フロントもリニューアルされていて素敵な雰囲気が充実してました。一つ欠点はアクセスが悪いかな。車で行くのならが便利ですが。
クチコミ投稿日:2026/06/03
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
かずかずさんが投稿したクチコミ
かずかずさんが泊まったホテル
-
アラモアナセンターからも10分ぐらいで徒歩圏内です。前はヨットハーバーです。全ての部屋からオーシャンビューだそうです。一番良かったのは窓がとても広くて、素晴らし... もっと見る
-
とても素敵なホテルでした。場所もどこに行くのも便利です。フロントで無料のアイスとかあり、嬉しい。部屋もリニューアルしてあり、綺麗で快適でした。部屋からは海から少... もっと見る
かずかずさんが行った観光スポット
-
息を飲むほどの絶景です。ただ、ここは駐車場もなくて、シャワーもないので少し利用はしにくいと思います。レンタカーとかで行く方は、路上駐車とかはすぐに切符を切られる... もっと見る
-
ロイヤルハワイアンセンターにあり、買い物の疲れとかに休憩できるのは助かりますね。休憩はもちろん、日本語で対応してくださるので癒しにもなるし、困った事など相談でき... もっと見る
かずかずさんが行ったレストラン
-
特別に美味しいかと言えばどうかな?アメリカらしいと言えばそうかもしれないけど、ステーキはこういう感じではないのかな?少し硬いと思います。値段も、この感じにしては... もっと見る
-
これぞアメリカのバーガーとの感じですね。自分で肉の量を選べるのもおもしろくて、素敵。入るとすぐに肉を焼いてる臭いがして、もうウキウキしてしまう。カラカウア通りの... もっと見る
かずかずさんが行ったショッピング スポット
-
お土産などを探すのにはオススメです。日本人が好きそうな品が多いので買いやすいと思います。まとめ買いなどもできます。一番は日本でもお馴染みなので、安心感がある点だ... もっと見る
-
まあ楽しい。海外のスーパーは迫力があり見てるだけでも楽しい。色もカラフルですね。果物とかは重さで買えます。一つ日本にはないのは、買い物途中で食べだしてるのには驚... もっと見る
かずかずさんが利用した交通機関・関連施設
神奈川のホテル 最新情報
3.26

JAL、ANA、スカイマーク、AIR DOその他含め、7社以上の航空券をご利用可能です。スカイハートホテル川崎の宿泊+航空券(ダイナミックパッケージ)のツアーを... もっと見る
3.32
お得情報山海の幸を伝統的な日本料理で
相模湾で獲れた新鮮な魚介や地元の野菜など、厳選した食材を創業当時から受け継ぐ伝統... もっと見る
3.32
「森トラストホテルズアプリ」森トラストグループが運営するホテルをベストレートでか... もっと見る

