天然温泉幣舞の湯 ドーミーインPREMIUM釧路のクチコミ(193件)
一覧を見る朝食豪華~
4.5 旅行時期:2026/04(約3ヶ月前)
たまたま温泉汲み上げポンプの故障でその日は温泉ではありませんでした。
ホテルから連絡をもらっていたので、問題ありませんでした。
部屋は10階かな?1番上の部屋の和室にしましたが、とても使いやすく良かったです。
何より1番良かったのが朝食。
ドーミーインは網走も泊まりましたが、こちらの方が断然、豪華で美味しかったです。
今からまでで1番すごい!と思ったビジネスホテルの朝食でした。
クチコミ投稿日:2026/06/03
いいね:4票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
天然温泉幣舞の湯 ドーミーインPREMIUM釧路のクチコミ一覧(193)
カサブランカさんが投稿したクチコミ
カサブランカさんが泊まったホテル
-
観光に便利な立地でした。歩いて門司港レトロを満喫できます。 歩いて食事に行けたのも便利でした。パジャマもセパレートで生地もガーゼで好みのパジャマでした。部屋から... もっと見る
-
露天風呂付きの部屋ですが、豪華と言うより、友達の部屋みたいな感じのインテリアでした。改装してそんなに経っていない感じで綺麗でした。お湯はとろとろでほんと気持ち良... もっと見る
カサブランカさんが行った観光スポット
-
アラモアナショッピングセンターの3階にあります。楽天カードを持っていると1枚につき2人入れます。中には缶ジュースやコーヒーなど飲み物とマッサージ機があります。マ... もっと見る
-
ダイヤモンドヘッドで朝日を見るために、ワイキキのホテルを6時前に出発してUberで向かいました。10分ちょっとでダイヤモンドヘッドと登山口まで着きました。そこか... もっと見る
カサブランカさんが行ったレストラン
-
ワイキキショッピングプラザの半地下にあって、便利だと思います。私が買いに行った時は二組ぐらいしか並んでいなくて、すぐ買えました。ちなみに夕方6時位でした。お味は... もっと見る
-
アラモアナショッピングセンターの一階にあります。ロイヤルハワイアンセンターにもありますが、もちろんお味は同じでした。有名なアサイーボウルを頼みました。リリコイソ... もっと見る
カサブランカさんが行ったショッピング スポット
-
アラモアナショッピングセンターの1階にあります。駐車場の端にあるので、ちょっと入り口が分かりにくかったです。ハワイ在住の方が選ぶポケでこちらのスーパーのポケが一... もっと見る
-
ハワイ在住のYouTubeさんお勧めのクッキーです。アラモアナショッピングセンターの1階にあります。シェラトンワイキキの1階にもありました。3枚で10ドルちょっ... もっと見る
カサブランカさんが利用した交通機関・関連施設
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

