翠明のクチコミ(27件)
一覧を見る老舗温泉ホテル
3.5 旅行時期:2024/07(約2年前)
小松空港からは車で30分ほどです。昔からある老舗温泉旅館の佇まいでした。
客室露天風呂付の部屋に宿泊しました。周囲は自然に囲まれた景観で、都会の喧騒を離れてリラックスできたのが良かったです。ドリンクやソフトクリームなどのサービスもあって嬉しかったです。せっかくなので、大浴場も利用しましたが、別棟にあって遠いのがネックでした。
クチコミ投稿日:2026/05/28
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ラビットラさんが投稿したクチコミ
ラビットラさんが泊まったホテル


