旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

湯めぐり海百景 鳥羽シーサイドホテル

スタンダードホテル

三重県鳥羽市安楽島町1084 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

鳥羽でお風呂巡りするならここ!

4.5 旅行時期:2025/02(約1年前)

がすん

がすんさん(女性)

鳥羽のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

近鉄特急に乗って鳥羽へ。
鳥羽駅前から定時運行の送迎バスで約10分、高台の上にある眺めの良いホテルです。
望館のオーシャンビュー和室に宿泊しました。
このホテルは3つの館がありますが、魅力はなんといってもそれぞれの館にある立派な大浴場!全て違う造りなのはもちろん、どれもしっかりとした広さがあるので館内湯めぐりができて温泉好きにはたまりません。
平日祝日の組み合わせで行ったのでそれほど混雑もなく、お風呂もタイミング良くほぼ貸切状態で楽しませていただきました。
湯上がり処では色んなドリンクが購入できて海を眺めながら寛げるし広々としてとても快適でした。
館内のお土産屋さんもかなり立派で、お土産全てここで揃えられます。
夕食はバイキングでしたが、天ぷらのライブキッチンや一人鍋、カニ、デザートまで充実の品揃えで満足です。牡蠣やあさりなど貝類を使った料理が多かったのが珍しいなと思いました。

部屋からの眺めも最高で、夕暮れから朝日までの移り変わりを海の色とセットで楽しませていただきました。
平日はとてもコスパがいいのでまた是非泊まりたい宿です。

クチコミ投稿日:2026/05/23

  • 望館海側和室

    望館海側和室

  • 部屋からの眺め

    部屋からの眺め

  • 夕暮れ時

    夕暮れ時

  • 湯上がり処にて

    湯上がり処にて

  • 朝焼け

    朝焼け

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    部屋も食事も温泉も満足

    部屋も食事も温泉も満足

    4.0

    まあちゃんさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:カップル・夫婦
    • 1名1泊予算:15,000円未満

    2年度前に利用して温泉と食事が良かったので再訪しました。オーシャンビューの10畳和室で清潔に管理されていて気持ちよく滞在できました。館内に4か所ある温泉のうち3... もっと見る

  •  歴史あるホテルのようですが、リニューアルされており古さは感じませんでした。露天風呂付きのお部屋でのんびりゆっくり過ごせました。食事はビュッフェを頂きました。丁... もっと見る

湯めぐり海百景 鳥羽シーサイドホテルのクチコミ一覧(108)

がすん がすんさんが投稿したクチコミ

がすんさんが泊まったホテル


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。