旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スーパーホテル山形駅西口天然温泉

スタンダードホテル

山形県山形市双葉町1-10-18  地図 / アクセス・施設情報

天然温泉と地元色豊かな食事が楽しめます。

3.5 旅行時期:2026/05(1ヶ月以内)

りんごっこ

りんごっこさん(非公開)

山形市のクチコミ:19件

いいね:0

いいね!

山形に出張したので、割と山形駅に近いこのホテルを利用しました。建物、設備は綺麗で、気持ち良く利用できましに。ウエルカムドリンクが無料で利用できるなど、サービスが良かったです。できれば、部屋にメモ帳があれば、なお良いと思いました。フロント、レストラン等のスタッフは親切に応対してくれて、感じが良かったです。朝食はバイキング形式で、地元色溢れるメニューもあり、旅情を誘われ美味しくいただきました。ツヤヒメなど山形のお米は、他地域のお米より本当に美味しいと思います。温泉は天然温泉で、体が芯から温まり、仕事に疲れた体には何よりのご褒美で癒やされました。天然温泉と美味しい食事を味わえるので、リピーターになりたいと思っています。

クチコミ投稿日:2026/05/18

  • 利用目的:ビジネス
  • 同行者:一人旅
  • 部屋タイプ:シングル
アクセス
4.0
コストパフォーマンス
3.5
客室
3.0
接客対応
3.5
風呂
3.5
食事・ドリンク
3.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

スーパーホテル山形駅西口天然温泉のクチコミ一覧(58)

りんごっこ りんごっこさんが投稿したクチコミ

りんごっこさんが泊まったホテル

りんごっこさんが行った観光スポット

  • 十和田湖に行く途中にあります。分かりにくい場所にあるので、ナビ必須です。苑内には、滑り台など子供の喜ぶ遊具などいろいろあり、子供達は大喜びでした。中でも、ポニー... もっと見る

  • 十和田市の官庁街にあり、交通アクセスはいいです。駐車場は広いですが、美術館から若干離れています。屋外に馬やリンゴやてんとう虫などのカラフルな展示品があり、目を引... もっと見る

りんごっこさんが行ったレストラン

りんごっこさんが行ったショッピング スポット

りんごっこさんが利用した交通機関・関連施設


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。