札幌パークホテルのクチコミ(182件)
一覧を見る中島公園に
4.5 旅行時期:2024/07(約2年前)
-
-
moti4 an+kumiさん(非公開)
札幌のクチコミ:8件
いいね:0票
札幌パークホテル
札幌市営地下鉄東西線中島公園駅のすぐそばです。
老舗のホテルで安定感があります。朝食つきで泊まったのですが、2カ所選んで利用できるのがいいです。午前10時チェックアウトのホテルが多いところ、午前11時チェックアウトもゆっくりできてよかったです。
翌日隣接する中島公園を犬と早朝散歩すると静かで良い環境です。
クチコミ投稿日:2026/05/18
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
moti4 an+kumiさんが投稿したクチコミ
moti4 an+kumiさんが泊まったホテル
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

