ホテルアークリッシュ豊橋のクチコミ(35件)
一覧を見る豊橋駅近くの素敵なホテル
4.5 旅行時期:2026/05(約2ヶ月前)
設備、サービス、接客、朝食の全て、とてもレベルが高く、大満足の滞在でした。
立地は、駅からホテル3階が直結しており、部屋は広くて綺麗、眺望も素晴らしく、上下セパレートタイプのパジャマも、スリッパがペラペラではなく、フカフカなのも良かったです!
ベッドも枕も好みの固さで、寝心地が最高に良かったです。
ドリンクフリーのラウンジは広くて落ち着いた雰囲気で、とても居心地が良かったです。
カクテルタイムには、赤白ワインと麦芋焼酎とともに小さなおつまみもありました。
朝食は、最上階のレストランで、洋食と数量限定の和食(プラス料金あり)が選べ、洋食を選びましたが、とても美味しかったです!
クチコミ投稿日:2026/05/08
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:12,500円未満
- 部屋タイプ:デラックスツイン
- アクセス
- 5.0
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 3.0
- 食事・ドリンク
- 5.0
- バリアフリー
- 5.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
しばすきぃさんが投稿したクチコミ
しばすきぃさんが泊まったホテル
-
大浴場は風情ある木造りですが、館内や宿泊した新館3階のお部屋、食事処は新しく綺麗で広々としていました。大浴場にシャワーはなく、アメニティもボディソープとリンスイ... もっと見る
-
6月の土曜日、秋田の温泉湯治旅の1日目に夫婦で1泊しました。事前にクチコミを読んで予想していたイメージよりもはるかに綺麗で快適、ビュッフェの食事も豪華で美味しか... もっと見る
しばすきぃさんが行った観光スポット
-
こちらのスパを知ったのは、宿泊ホテルのベルボーイさんからのオススメでした。その時はまだ、滞在中の予定を決めていなかったので、すぐには予約しなかったのですが、Go... もっと見る
-
目の前にチャイナマンズハット、背後にクアロアランチが眺められる公園です。ハレイワからカイルアへ向かうドライブ休憩に立ち寄りました。とても景色がよいところなので、... もっと見る
しばすきぃさんが行ったレストラン
-
ハワイのクッキーといえば、ホノルル・クッキー・カンパニーやザ・クッキーコーナー等も有名ですが、私はやっぱり、ここビッグ・アイランド・キャンディーズのチョコレート... もっと見る
-
板橋駅近くのメガシティの地下1階にあります。7月の木曜日の夕方16時半頃に行ったところ、さほど混んでおらず、10分程で席に案内されました。2人でビール1本とオー... もっと見る
しばすきぃさんが行ったショッピング スポット
愛知のホテル 最新情報
3.38

2025年10月1日8階客室リニューアルオープン!(※ファミリールームは除く)禁煙広々使えて、アメニティーも充実!リニューアルしたお部屋にはすべてReFaのシャ... もっと見る

