PR
ホテルハーヴェスト伊東のクチコミ(108件)
一覧を見る10年前泊まったときと印象が違った。よいホテルです。
4.0 旅行時期:2026/04(約3ヶ月前)
10年前泊まった時には町中の大きなビルの変哲もないホテルとのいんしょうでしたが、久しぶりに今回泊まって、印象が変わりました。よいホテルです。ロビーが広いのが印象を良くする第一要素。このゆったりとした雰囲気が客室で味わえます。温泉はビルの最上階ですが、眺めの良くないのが昔の悪印象でしたが、今回は気にならなくなりました。最大のおすすめは、客室が広いこと。街にも近くて、歩いて飲み歩けます。いいホテルです。
クチコミ投稿日:2026/04/24
- アクセス
- 3.0
- 客室
- 4.5
- 風呂
- 5.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
nomonomoさんが投稿したクチコミ
nomonomoさんが泊まったホテル
-
長門湯本温泉の最高にの名旅館。数々の歴史エピソードがあります。どんなエピソードがあるか。差はしてみてください。パン屋さんもなかにあります。5月18日にいったとき... もっと見る
-
典型的な現代日本旅館です。問題はまったくありません。フロントも親切です。ホタルを見に行くのに、懐中電灯を貸してくれました。ロビーもひろい。大浴場もそれなり。おお... もっと見る
nomonomoさんが行った観光スポット
-
いかにも外国人が好きそうな鳥居のトンネルです。伏見稲荷が外国人に人気なのと同列です。宗教施設なのに、ただ写真が撮りたくて大型観光バスで押し寄せるのでしょう。わが... もっと見る
-
海も青くてきれいです。ぜひ天気の良い日に見てください。素晴らしい景色です。(クルマの少ない時に見てください。)感動しました。本土側と島側に駐車場がありますが、本... もっと見る
nomonomoさんが行ったレストラン
-
角島ではなく、本土にあります。橋のたもとから東に行ったところにあります。新しい道路ができたので、場所がわかりにくいかもしれません。おいしいジェラートです。ジェラ... もっと見る
-
チェーン店みたいで、方々にあります。今回は萩市の中心部にあるお店に行きました。面白いシステムで、先払いで機械の前に立つのですが、おみせの人がそうさします。うどん... もっと見る
nomonomoさんが行ったショッピング スポット
-
唐戸市場の「活きいき馬関街」はサイコーです。豪華なお寿司が安価で買えます。ここでかって、真ん前の海岸通りのベンチでの朝食は、これに勝るものはありません。みんな豪... もっと見る
-
グラングリーン大阪なるものができました。グランフロントの西。要するに、芝生広場です。もちろん、周囲に建物があって、それぞれお店も入っています。キタの再開発の一環... もっと見る
nomonomoさんが利用した交通機関・関連施設


