PR
アパホテル 大阪梅田のクチコミ(8件)
一覧を見るアパ
4.5 旅行時期:2024/01(約2年前)
-
-
moti4 an+kumiさん(非公開)
キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:2件
いいね:0票
アパホテル 大阪梅田
大阪駅からも徒歩で10分程度なのでとても便利な立地でした。
チェックインとチェックアウトが簡単でとても良かったです。
週末は宿泊料金は高くなりますが、平日は休めに設定されています
周りに夜遅くまで営業している飲食店が多いのも魅力的です。
コンビニもすぐ近くでした。
個人的にトイレットペーパーの予備が2つあって嬉しかったです。
クチコミ投稿日:2026/04/15
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
moti4 an+kumiさんが投稿したクチコミ
moti4 an+kumiさんが泊まったホテル
大阪のホテル 最新情報
3.73

太陽の恵みいっぱいの朝食付きプラン。お部屋は快適性を追求し、まるでご自宅で過ごしているかのような心地よい滞在をご提供。 低層階では陽だまりのような温もりをイメー... もっと見る
3.03
お得情報「GORILLA HALL OSAKA」とコラボプラン登場♪
ライブハウス好き必見!ライブハウス 「GORILLA HALL OSAKA(ゴリ... もっと見る
3.81
お得情報"旅のひとときに乾杯を" 心解きほぐす、特別なラウンジ。
ホテルに到着した瞬間から、特別なおもてなしをお楽しみいただけるウェルカムラウンジ... もっと見る

