PR
東横イン福岡天神のクチコミ(41件)
一覧を見るアクセス抜群です!
3.5 旅行時期:2026/03(約4ヶ月前)
駅から近いですが、1本裏側にあるので喧騒はありません。
お風呂は足伸ばせるくらい(156センチの私で)広いので、大浴場もいいですが部屋の風呂も楽で快適だなーと最近思ってます。
無料朝食のおにぎりとっても美味しかったです!博多らしく明太子もありました。給仕している女性も大変感じが良かったです。
クチコミ投稿日:2026/04/06
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
さゆぴさんが投稿したクチコミ
さゆぴさんが泊まったホテル
福岡のホテル 最新情報
3.3

県内で3店舗目の「CROSS POINT」ブランドとなる、「CROSS POINT NAKASU KAWABATA」が2026年1月にグランドオープン。朝食メニ... もっと見る
3.25
レストラン「CROSS POINT TENJIN」では、2026年5月1日(金)... もっと見る
3.83
お得情報【公式サイト限定】ANA・JALマイレージ付宿泊プラン
ホテルニューオータニ博多公式サイトでご予約いただいたお客様にマイレージを積算いた... もっと見る

