PR
新大阪ステーションホテルのクチコミ(28件)
一覧を見る部屋は綺麗
4.5 旅行時期:2025/12(約7ヶ月前)
家族でトレノに泊まりました。フロントは近くのクラシコです。少し面倒くさいです。トレノにはスタッフが常駐していないようでした。
部屋は綺麗でバストイレ別でした。ベッドが3つで歩くところは最小限でしたが、泊まるだけだったので問題なしです。靴を脱いで上がるスタイルですが、説明?が英語だけだったので日本人にはわかりづらいかもしれません。
クチコミ投稿日:2026/03/23
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
みーさんが投稿したクチコミ
みーさんが泊まったホテル
-
DVC会員で、何回も泊まっています。ギリギリにいつも予約するので低いポイントは埋まっていることが多く、オーシャンビューの部屋が多いです。少しでも長く滞在していた... もっと見る
-
スーペリアの少し広めの部屋に泊まりました。必要なものは揃っていて、コーヒーや水はロビーで24時間いただけます。地下にはドライサウナやスチームバスもあるようです。... もっと見る
みーさんが行った観光スポット
-
広場の端に小さく建っている礼拝堂です。中が狭くてびっくりしました。なぜか写真ではなく動画を撮るように指導されています。音がするから??木が折り重なってできていて... もっと見る
-
とても広い島で、途中で博物館を見ながら、観光するのに1日かかりました。坂道が多いです。複雑な造りで、迷路のようでした。海に向かって大砲がたくさん置いてありました... もっと見る
みーさんが行ったレストラン
-
いろんな支払いの選択ができるところが良いです。とても狭いお店ですが、繁盛しているようです。大濠公園のケーキ屋さんから独立した方がされているとか?確かに似ている系... もっと見る
-
福岡あまり好きなケーキ屋がないのですが、ここのお店のケーキはおいしいと思います。今回はロールケーキを買いました。3人分でちょうど1切れずつ、ちょうどいい量でした... もっと見る
みーさんが行ったショッピング スポット
-
スオメンリンナの船着場にあります。帰りに寄ったら、サーモンスープはどこも売り切れ、もうどのお店にもないわよって言われました。夕飯ではなくランチにするべきです。ミ... もっと見る
-
ここはDVCの10%割引があります。子供の砂場道具や水着類が半分ぐらい、あとはアイスやお菓子、皮のブレスレットなどが置いてあります。普通のアイスが売っていたので... もっと見る
みーさんが利用した交通機関・関連施設
大阪のホテル 最新情報
3.74

太陽の恵みいっぱいの朝食付きプラン。お部屋は快適性を追求し、まるでご自宅で過ごしているかのような心地よい滞在をご提供。 低層階では陽だまりのような温もりをイメー... もっと見る
3.81
お得情報"旅のひとときに乾杯を" 心解きほぐす、特別なラウンジ。
ホテルに到着した瞬間から、特別なおもてなしをお楽しみいただけるウェルカムラウンジ... もっと見る

