大江戸温泉物語 Premium 青雲閣のクチコミ(39件)
一覧を見る綺麗で豪華な温泉ホテルです。
4.5 旅行時期:2026/02(約4ヶ月前)
綺麗で豪華な温泉ホテルです。
一階のロビーに子供の喜びそうな大きなジャングルジムや小部屋とか(恐竜博物館を意識した)新しく見栄えのする施設があります。
が、あら捜しをすると、
お部屋の水回りの床がぶかぶかするとか、
トイレの扉の建付けが悪いとか、
部屋のテレビがBSが映らなかった。
メーカーが中国製で音声が極端に悪く聞きずらかった。
部屋のドアがオートロックで無かった。
お風呂ではサウナの座席にタオルが敷かれてなくウレタンマットからはみ出した部位が「熱!!」
洗い場のシャワーがミラブルだった。(何が違うのかわからなかった)
脱衣場のドライヤーがダイソンでした。(家に買わずに良かった)
もちろんメーカーの協力があっての事かと思いますが「おっ!」と思わせてくれました。
最後にセルフの精算機が一台しかなく、操作に困ったお客さんいて後ろが行列になっていました。
せめて2台は用意してほしですね。
クチコミ投稿日:2026/02/26
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
大江戸温泉物語 Premium 青雲閣のクチコミ一覧(39)
Jaribunさんが投稿したクチコミ
Jaribunさんが泊まったホテル
-
ホテル自体はあまり新しくないが、水回りやアメニティなどは普通です。ホテルの一階には夜も営業しているレストランがありますが、メニューが丼物とか昼食のような食事だけ... もっと見る
-
こおちらのホテルは他の地方でも何度か利用していますが、朝食が付いていることが特徴です。今では他にあまり特徴がありません。しかし、必要な設備やロケーションはちゃん... もっと見る
Jaribunさんが行った観光スポット
福井のホテル 最新情報
3.03

越前北前料理をより気軽にお手軽に楽しんでいただけるように、ランチ限定のお膳料メニューをご用意しています。また、旬の食材にこだわった季節限定メニューなどもございま... もっと見る

