神戸ベイシェラトンホテル&タワーズのクチコミ(303件)
一覧を見る大好きなホテル
5.0 旅行時期:2026/02(約5ヶ月前)
午後から休みを取りチェックインの15時に到着しすぐに温泉に行こうと思ったら火曜日は16時30分からで残念でした。
部屋で寛ぎ温泉に行きました。やはりここの温泉はとても良いです。
お湯が褐色で温度も丁度良くゆっくり入れました。
直通フロア専用のラウンジがありヤクルト等飲めるもの嬉しいです。
朝食夕食ともにバイキングでした。
品数も多くとても美味しかったです。
朝食はいつも混雑していましたが部屋から予約ができるように改善されていてスムーズでした。
クチコミ投稿日:2026/02/26
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
あみさんが投稿したクチコミ
あみさんが泊まったホテル
-
到着時雨だったのですが傘をさしてくれて出迎えてくれました。部屋案内や食事提供は外国人の方でした。日本語は話せますがこちらからの質問には難しいのか回答ができない場... もっと見る
-
クアハウスで室内プールがあるので子供が多かったように思います。プールを見に行きましたがあまり広くなかったように思います。部屋は縁側がないので少し狭く感じました。... もっと見る
あみさんが利用した交通機関・関連施設
-
初めてのバンコク旅行で利用しました。エコノミーでしたが座席も広く機内食もわりと良かったです。行きはアイスクリームも出ました。エンターテーメントは邦画は少ないです... もっと見る
兵庫のホテル 最新情報
4.34

公式ホームページからのご予約で、通常より1時間ゆったりとお過ごしいただけます。是非公式ホームページよりご確認ください♪※一部 除外日や対象外のプランがございます... もっと見る

