PR
プレミアホテル 門司港のクチコミ(220件)
一覧を見る景観も食事も大満足。
4.5 旅行時期:2025/12(約7ヶ月前)
関門海峡と門司港の景観が 存分に楽しめました
ホテルの部屋も
リノベーションされて 洗い場付きの浴槽は ハンド&ヘッドシャワーがあり
トイレもセパレートで清潔でした
夕食込みで ディナーのイタリア料理もビュッフェではなく
コース料理で美味しかったです。
ただ 朝食のビュッフェは 座席から離れすぎて
面倒でした。
クチコミ投稿日:2026/01/11
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
みりさんが投稿したクチコミ
みりさんが泊まったホテル
-
GW明けの平日だったため歌劇団チケットや温泉施設も 無料で楽しめましたプライベートテラスの部屋は 意外にも薄暗く夜 テラス席で過ごしたけど 閉塞感を感じてしまっ... もっと見る
-
女性客に 喜ばれるサービスが満載のホテルでした。部屋着の作務衣胸元が開けないよう 襟にボタンが付いてました。送迎の運転手さんが チェックイン前荷物だけ預かってく... もっと見る
みりさんが行った観光スポット
福岡のホテル 最新情報
3.33

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂けますメンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!レストランの... もっと見る
3.83
お得情報【公式サイト限定】ANA・JALマイレージ付宿泊プラン
ホテルニューオータニ博多公式サイトでご予約いただいたお客様にマイレージを積算いた... もっと見る
3.3
県内で3店舗目の「CROSS POINT」ブランドとなる、「CROSS POIN... もっと見る

