PR
十津川温泉 静響の宿 山水のクチコミ(40件)
一覧を見る温泉が良く再び利用しました
5.0 旅行時期:2025/12(約7ヶ月前)
前回利用してから十津川温泉が肌にすごく良かったのでまた行きたいと思っていたら空室が出たので再度予約しました。
到着してすぐに温泉に入りました。
湯の花がたくさん浮いていて源泉かけ流しで本当に良い温泉です。
夕食はうなぎ料理にしました。
肉厚で柔らかくてとても美味しかったです。
山中なので冬は行けませんがまた春には行きたいと思います。
クチコミ投稿日:2025/12/24
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
あみさんが投稿したクチコミ
あみさんが泊まったホテル
-
温泉と料理を楽しみに利用しました。フロント横にはパンダの写真がたくさん展示してあり色んなバンダを見ることができます。温泉はかけ流しで肌がつるつるになり良いお湯で... もっと見る
-
空港から近くて送迎もあるので利用しました。プールもあり賑わっていました。ダブルの部屋でしたがクィーンベットだったので広々していてゆっくり寝ることができました。お... もっと見る
あみさんが利用した交通機関・関連施設
-
初めてのバンコク旅行で利用しました。エコノミーでしたが座席も広く機内食もわりと良かったです。行きはアイスクリームも出ました。エンターテーメントは邦画は少ないです... もっと見る
奈良のホテル 最新情報
4.33

豊臣秀長ゆかりの地:大和郡山「大河ドラマ館」チケット&朝食付
・豊臣兄弟! 大和郡山 大河ドラマ館チケット付き(1泊お1人様1枚)※チケットはホテルにてお渡しいたします。※添寝のお子様は対象外です。■ご朝食■心も体も喜ぶ奈... もっと見る
4.18
ホテルで本格的な天然温泉を楽しんでいただけます。■大浴場(男女別大浴場)■天然温... もっと見る

