PR
アパホテル 大阪天満橋駅前のクチコミ(11件)
一覧を見る初のコネクティングルーム楽しかったです
3.0 旅行時期:2025/09(約10ヶ月前)
大阪関西万博に行った際に泊まりました。夫のいびきが気になるため、別室のようにできるなら…と初めてコネクティングルームを予約してみました。
仕切りのドアを完全に閉めてしまうと自動で鍵がかかり、スタッフさんを呼ばないと開けられない…ということでドアは開けたままにしていましたが、壁の仕切りもあってかいびきはほとんど聞こえず快適に眠れました。部屋自体は狭かったですが、今回は万博目的だったので寝るには十分でした。
クチコミ投稿日:2025/12/12
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
のいさんが投稿したクチコミ
のいさんが泊まったホテル
-
朝食付きのプランにしました。種類が豊富で目の前で焼いてくれるオムレツもあり、とてもテンションが上がる朝食でした。朝食はスタートの6時すぐに向かったらすでに列がで... もっと見る
-
イバライドに行くため前泊しました。デラックスツインというお部屋にしたところ、大きめのベッドと広いお部屋でのびのび過ごせて快適でした。大浴場は男湯に比べると女湯は... もっと見る
のいさんが行った観光スポット
-
1歳の子ども連れで行きました。ベビーカーで行きましたが、スロープが整備されているのでストレスなく移動できます。いろんな種類の動物のショーがあり、時間が少しずつず... もっと見る
-
近所で用事ついでに時間が余ったので立ち寄ってみました。土日でしたが人もそこまで多くなく回りやすかったです。展示物が凝っていて、昔の台所周りの模型などがありレトロ... もっと見る
のいさんが行ったレストラン
-
生後6ヶ月頃に子連れで利用しました。無料で提供してもらえる離乳食は見た目もかわいらしく盛り付けられていて、子どもも美味しそうに食べていました。小上がり席を予約し... もっと見る
-
江の島でしらす丼を食べたくて立ち寄りました。ベビーカーで入店しましたが入口にはスロープ、店内にはエレベーターが完備されていて、ベビーカーでも見晴らしの良い2階で... もっと見る
のいさんが行ったショッピング スポット
-
散歩がてら、前から気になっていた蔦屋書店に立ち寄りました。あまり時間がなかったので駆け足で中を回る感じになってしまいましたが、本の種類の多さに圧倒されました。デ... もっと見る
-
フロア中央部分が吹き抜けになった小規模ショッピングモールです。店舗数は少ない&小さいですが、ケアンズにしては良心的な価格なので安心でした。カレーやオムライスなど... もっと見る
のいさんが利用した交通機関・関連施設
大阪のホテル 最新情報
3.82
3.41
お得情報公式サイト限定スペシャルプライス!スプリングセール開催中
公式サイト限定のスペシャルプライスプランが登場!南森町駅すぐの立地で地下鉄2路線... もっと見る
3.35
魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂... もっと見る


