アパホテル<広島駅前大橋>のクチコミ(75件)
一覧を見る大浴場があり大型テレビがあるツインルームも快適
4.5 旅行時期:2025/11(約8ヶ月前)
2泊しましたが、ビジネスホテルとしてはとても広く露天風呂もある快適な大浴場があり、観光後の楽しみでした。部屋食しましたので、ミニソファと小さなデスクは重宝します。細かい点ですが、ひげ剃り・歯ブラシなどクオリティの高いものが使われていて、こんなちょっとした違いが嬉しいです。アパホテルは初めて利用しましたが、リピートしたいと思います。
クチコミ投稿日:2025/11/30
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ゆーたろうさんが投稿したクチコミ
ゆーたろうさんが泊まったホテル
-
畳敷きの和モダンなツインルームにしたのですが、ビジネスホテルとしては広く、部屋内でスリッパなど履く必要がなく快適でした。大浴場があることもポイント高いです。ホテ... もっと見る
-
新しく出来たルートインで、館内・お部屋はきれいで、朝食は美味しく、大浴場もある。駐車場は広くて使いやすく、カフェのサービスもあり、比較的リーズナブルなビジネスホ... もっと見る
ゆーたろうさんが行った観光スポット
-
川の水は全て適温の温泉になっており、そのお湯が二筋の滝となって湯船となる滝壺に降りそそぎます。こんなに気持ちの良い露天風呂は経験がありません。男女別の簡易脱衣所... もっと見る
広島のホテル 最新情報
3.81

1日の始まりを彩る、 広島の地ならではの朝食ビュッフェ広島ならではの美味しい地元食材を存分に味わっていただくことで、1日の始まりを元気にスタートしてもらいたい。... もっと見る

