岩手・三陸海岸 やすらぎの宿 廣洋館のクチコミ(7件)
一覧を見る海鮮いっぱいの料理に舌鼓
4.5 旅行時期:2025/08(約6ヶ月前)
大船渡の内海に建つ一軒宿です。目の前は海で周りには何もない静かなところでした。海の幸を堪能するために泊まり、結果大満足!写真を撮り損ねましたが、焼き魚、揚げ物などあとから出てきて、私たちには食べ切れないほどでした。
どこか素朴な接客にもあたたかみがあり、泊まって良かったと思いました。
クチコミ投稿日:2025/11/05
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
K Hさんが投稿したクチコミ
K Hさんが利用した交通機関・関連施設
-
関空―ロンドンガトウィック 上海経由で利用しました。以前の口コミ評価が余りに低く、躊躇していましたが、全く問題なし!この円安、物価高のご時世に他社の2分の1の価... もっと見る
岩手のホテル 最新情報
3.39

日本各地への旅を快適に。全国に13店舗。全国の主要駅から駅近で、観光にもビジネスにも好立地。人気の観光エリアを旅するあなたに、心地よい滞在をご提供します。 もっと見る

