旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

鹿児島県熊毛郡屋久島町安房1150-63 地図 / アクセス・施設情報

きれいで安くて美味しい!

5.0 旅行時期:2025/09(約6ヶ月前)

りさ

りささん(女性)

屋久島のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

縄文杉トレッキングの際に2泊しました。お手頃価格なのに食事が豪華で、トビウオや天ぷらがとても美味しかったです。民宿は初めてでしたが、お部屋はきれいで、洗面台やお風呂も掃除が行き届いていましたし、共用ですが待たされることはなかったです。空港からタクシーでも3000円弱でしたし、バス停までも歩けたので立地もよかったです!

クチコミ投稿日:2025/10/31

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    ご飯がとても美味しかったです。トビウオを食べることが出来ました。朝御飯はお弁当だったのですが、こちらも美味しかったです。お部屋もキレイで、快適でした。お風呂は家... もっと見る

民宿たけんこのクチコミ一覧(9)

りさ りささんが投稿したクチコミ

りささんが泊まったホテル

  • イグアスの滝を観光する際に3泊しました。市内にあるので、イグアスの滝や市内まではそこそこ出やすかったです。朝食もそれなりに種類がありおいしかったです。また、プー... もっと見る

  • 台湾に旅行した際に、窓なしの部屋に2泊しました。台北駅や西門から徒歩圏内で立地が良いわりにはお手頃なお値段でとてもよかったです。また、事前に見た口コミにはバスタ... もっと見る

鹿児島のホテル 最新情報

3.23

お得情報

オリエンタルホテルズ&リゾーツのメンバーシップへようこそ

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。