旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

秋田県秋田市添川境内川原142-3 地図 / アクセス・施設情報

のんびりできる。

4.0 旅行時期:2025/06(約7ヶ月前)

山ねこ

山ねこさん(女性)

秋田市のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

温泉の付属施設?とあまり期待せず泊まりましたが、結構年季の入ったきちんとした宿でした。
建物は古いのですが清掃はきちんとされており、鄙びた温泉宿の風情を楽しめます。部屋の外に宿泊者の名前が書かれていてなんだか懐かしい気持ちになった。
お風呂は22時というのもあってか人はまばら。泉質は良かったです。露天はまた違った感じがしました。自分のスリッパに名前を書いたシールを貼るというのは良いアイデアですね。
朝食付きにしましたが、品数多く朝から栄養が取れ正解でした。

クチコミ投稿日:2025/10/05

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

秋田温泉プラザのクチコミ一覧(12)

山ねこ 山ねこさんが投稿したクチコミ

山ねこさんが泊まったホテル

秋田のホテル 最新情報

3.48

お得情報

杜の図書館

杜の図書館ではお客様に頂いた本や、ホテルスタッフお気に入りの本をご用意しております。湖畔の窓辺で読書などはいかがですか? もっと見る