旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

JRホテルクレメント宇和島

スタンダードホテル

愛媛県宇和島市錦町10-1 地図 / アクセス・施設情報

宇和島で泊まるならここ!

4.0 旅行時期:2025/05(約11ヶ月前)

山ねこ

山ねこさん(女性)

宇和島のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

GW、翌朝高知の江川崎に移動のため駅の上のこちらへ宿泊。ここが五千円台というのはとてもお得に感じました。部屋はコンパクトですが浴槽が大きく、水回りも清潔。
ドライヤー(Panasonicの)でいつものように適当に髪を乾かしてたらサラッサラになり驚愕。型番を控えれば良かった。
窓から眼下に夜間のホームが見られて楽しかった。

クチコミ投稿日:2025/10/05

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    アメニティが充実

    アメニティが充実

    4.0

    ciamiさん

    • 利用目的:観光

    宇和島駅の上にあるので、とてもアクセスがいいです。1階には、コンビニもあります。レストランが近くにないので、ホテルのレストランが朝しか開いていないのが不便です。... もっと見る

JRホテルクレメント宇和島のクチコミ一覧(50)

山ねこ 山ねこさんが投稿したクチコミ

山ねこさんが泊まったホテル

  • 温泉の付属施設?とあまり期待せず泊まりましたが、結構年季の入ったきちんとした宿でした。建物は古いのですが清掃はきちんとされており、鄙びた温泉宿の風情を楽しめます... もっと見る

  • 新しめの宿なので、室内も共用施設もとても綺麗で快適。大浴場は道後温泉本館に入ってしまうと比べようがないですが、GWでも混雑はなくゆっくり入れました。朝食ビュッフ... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。