PR
アートホテル成田のクチコミ(384件)
一覧を見る駐車場サービスが最高
4.0 旅行時期:2025/09(約8ヶ月前)
翌早朝のフライトに備えて成田に前泊した際に宿泊しました。当初は格安で泊まれるガーデンツインを予約してましたが、あまりの口コミの酷さに、前日にお電話で本館への変更をお願いしましたが、これが大正解でした!1泊素泊まりコンフォートツインで5,000円弱でした。
場所は高速出口からすぐの場所にあります。少し暗い場所にあるので、気をつけてください。
外観はとても立派ですが、内装はかなり年季が入っています。しかし、不快なほどではないです。館内にファミマもあって便利でした。
お部屋は広く快適でした~対してお風呂は少し狭めでしたが、たった数時間の滞在ですので、問題なしです!
1番嬉しかったのが、1泊でも泊まった宿泊者は、駐車場が10日間まで1日300円で泊められること!泊まった翌日から4日間の海外旅行に行きましたが、とても助かりました!
クチコミ投稿日:2025/09/27
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ほしちゃんさんが投稿したクチコミ
ほしちゃんさんが泊まったホテル
-
羽田着の飛行機が遅延してしまい、終電で自宅までたどり着けなくなってしまったため、急遽航空会社の保障でこちらに宿泊させてもらいました。1泊素泊まりで¥6,200で... もっと見る
-
ずっと行ってみたかったこちらのホテル!1月の連休に行ってみました。かなり前から予約をして、1泊2食付きツイン(1人利用)で¥31,000ほどでした。阿寒湖温泉は... もっと見る
ほしちゃんさんが利用した交通機関・関連施設


