PR
ヨナパハレのクチコミ(11件)
一覧を見るごはんおいしい
5.0 旅行時期:2025/08(約11ヶ月前)
ごはん美味しいって口コミ見て予約。ほんとにごはん美味しい。魚とか副菜も、お米も全部おいしい。量も多いし、満足感やばい。部屋も綺麗やし、おすすめ!!夜は静かで、天気良いと外出たら天の川普通に見える。リピーターの人多いのも納得。
クチコミ投稿日:2025/09/12
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
はむもち太郎さんが投稿したクチコミ
はむもち太郎さんが泊まったホテル
-
深夜便を利用するので、空港から近い方がいいかな~と思ってこのホテルを利用。空港からホテルまでバスもある。ホテルの周りにカフェとかご飯屋さん、コンビニもあるので食... もっと見る
-
1泊朝食付きで予約。ウェルカムドリンクとして1階のバーでオリオンビール飲める。おいしかった。部屋には缶のオリオンビールとチューハイが置いてあって、それもサービス... もっと見る
はむもち太郎さんが行った観光スポット
-
友達と年始はじめにスキー行った!!景色が綺麗そうやねぇってここに決めたんやけど、期待を裏切らない雪景色でめっちゃ良かった!!行きは飯田駅から、帰りは湯田中駅へバ... もっと見る
沖縄のホテル 最新情報
3.23

公式限定の朝食付きのお得なプラン。海の青さが映える白亜の空間で、特別なひと時をお過ごしください。伊良部大橋の真横に位置する「ブルーオーシャン ホテル&リゾート宮... もっと見る
3.21
お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ
公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごし... もっと見る

