ホテル立山のクチコミ(100件)
一覧を見るディナーが美味しかった 立地は抜群
4.0 旅行時期:2025/09(約10ヶ月前)
建物は、かなり古いですし
お部屋は、シンプル。
ユニットバスの洗面所がせまく、
入るのに段差があるのが残念でした。
踏み台を借りられました。
部屋のお風呂はユニットバスなので
大浴場があるのは、よかったです。
部屋のエアコンは調節できません。
立地は抜群。
窓から山々を眺められますし
星空も見えました。
滞在中、みくりが池まで、何度も散歩しました。
夕飯は、フランス料理と和食から、選べます。
フランス料理は、正統派のメニューで、味もサービスもよかったです。
クチコミ投稿日:2025/09/04
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
arisaさんが投稿したクチコミ
arisaさんが泊まったホテル
-
駅までの送迎ありチェックインはフロント前のテーブルで咲というお部屋に泊まりました。レストランに一番近い部屋で、便利でしたが、食器を片付ける音が聞こえました。お部... もっと見る
-
富士急ハイランドに、直結しているホテルです。夕食は、イタリアンレストランで前菜 パスタ メイン 飲み放題朝食は、バフェ でした。インバウンドの方も多かったです。... もっと見る
arisaさんが行った観光スポット
-
地下鉄の蹴上駅から歩いて行けます。最初に見えるのが三門。とても立派な門です。有料ですが、上れます。水路閣が、人気があって、びっくり。特に、着物の女性が、写真を撮... もっと見る
arisaさんが行ったレストラン
-
2022年7月現在は、ランチのみの営業日替わりメニューのメイン(一種類)にお代わり自由のサラダビュッフェがついて、990円サラダビュッフェは種類が多く、マリネや... もっと見る
-
兼六園の中にあり、歩き回ったあとの、美味しいお茶に、ほっとしました。お抹茶とお菓子で730円は通常より高めだなと思っていたら、畳の部屋(昔のお茶室を再現)に通さ... もっと見る
arisaさんが利用した交通機関・関連施設
-
弘前から秋田まで、リゾートしらかみ4号に乗りました。列車は、橅(ブナ)車体は落ち着いた緑色座席はオレンジをベースにした明るい色合い車両の端に展望席... もっと見る

