湯の川温泉 花びしホテルのクチコミ(77件)
一覧を見るお部屋快適、食事も美味しいです・・・花びしホテル
4.5 旅行時期:2025/07(約12ヶ月前)
2025年7月に1泊しました。
函館空港からレンタカーで10分程度と近いです。
無料駐車場があってありがたいです。
お部屋は昨年リニューアルされたという和モダンツイン。
とてもきれいで居心地の良いお部屋でした。
トイレはバスルームと別で自動開閉の最新式です。
2食付きで予約していました。
夕食は銘々に御膳が用意されました。海の幸がさすがに美味しく
内容も盛沢山で大満足です。ご飯やお味噌汁、デザートは
ビュフェ台で自由にいただけます。
朝食はビュフェスタイル。こちらも品数豊富でどれも美味しく
つい食べ過ぎてしましました。
温泉大浴場は1階と7階にあり、湯の川の湯を堪能しました。
1階の浴場には露天風呂もあって洗い場も多数あり、
のんびりできました。
大旅館でいくつかの団体も泊まり合わせていたようですが
ガサガサとした感じを受けずゆったり気分で過ごせました。
お値段もリーズナブルで貴重なお宿だと思います。
クチコミ投稿日:2025/07/31
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
batfishさんが投稿したクチコミ
batfishさんが泊まったホテル
-
2026年GWに1泊しました。長谷寺への参道にあり、朝の勤行目当てで宿泊しました。駐車場有り。内部は迷路のようですが、そこがまたよいです。大浴場に近い和室で食事... もっと見る
-
2026年GWの平日に1泊しました。車があればどこに行くにも便利な立地です。平面の無料駐車場が奈良県内のホテルではありがたいです。本館4階のツインルームは清潔で... もっと見る
batfishさんが行った観光スポット
-
2024年5月、トンボロ出現というニュースを見てその翌日ですが江の島へ足を運びました。小田急線の片瀬江ノ島駅に降り立つとヤシの木数本の向こうに江の島が見えます。... もっと見る
-
2024年1月末の日曜日に車で訪問。新東名高速厚木南インターから向かいましたが厚木市内の混雑がネックでインターから30分かかりました。帰りは伊勢原大山インターに... もっと見る
batfishさんが行ったレストラン
-
2026年5月の週末にランチで利用しました。アジサイ祭りで有名な開成町にあるレストランです。クラフトビール目当てなので電車で行きました。小田急線開成駅から徒歩1... もっと見る
-
2024年7月3連休の中日に訪問。前日に予約サイトから12時限定プランで予約しました。ラウンジでのアフタヌーンティー。数々のティーセレクションの中から最初のお茶... もっと見る
batfishさんが行ったショッピング スポット
-
宮ノ下交差点からすぐの坂道にあります。店内は狭くてイートインスペースは10席ほどです。土日は店の前に人だかりがあるので、店内で食べるのはしばらく待つことになるの... もっと見る
batfishさんが利用した交通機関・関連施設
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

