PR
層雲閣 MOUNTAIN RESORT 1923のクチコミ(53件)
一覧を見る満点を望むなら部屋のアップグレードを!
3.5 旅行時期:2025/07(約8ヶ月前)
食事内容が決め手でした。
朝夜ともにビュッフェで、夜はカニ食べ放題、
朝はいくら食べ放題が魅力的でした。
日曜泊ということもあり中国の団体さんはいましたが時間をずらせば混雑することなく料理は取れました。
皆さんが書いてるようにドリンクを取りいくのは 遠いのがネックです。
子供用の食器はありますがコップは少なくないに等しいです。。。
ラウンジが使えるのも良くてお部屋は悩んだ挙句
リノベーションしてないお部屋をしましたが予想通り古く気分が下がるので部屋時間を少なくしました。
大浴場は露天風呂の方が入りやすいと思います。
内風呂の大浴場は熱風が凄く気持ちよかったですが
やや暑めです。
ドライヤーはリファですが壊れてる?のか風量弱めのcoldがでず、暑かったです!
ビールも飲み放題でジェラートも美味しく酒豪にはいいホテルだと思います。
次利用する機会がもしあったとしたらお部屋もこだわりたいと思います。
クチコミ投稿日:2025/07/06
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
層雲閣 MOUNTAIN RESORT 1923のクチコミ一覧(53)
はなのようこさんが投稿したクチコミ
はなのようこさんが泊まったホテル
北海道のホテル 最新情報
3.28

フォーポイント フレックス by シェラトン 函館駅へようこそフォーポイント フレックス by シェラトン 函館駅は、朝市やレストランが集まる市内中心部の繁華街... もっと見る
4.14
お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!
ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る

