PR
コンフォートホテル新潟駅前のクチコミ(68件)
一覧を見る無料朝食が嬉しいホテル。駅チカで便利です。
4.0 旅行時期:2024/10(約2年前)
公式サイトから予約するとクーポンがもらえたりしてお得に泊まることができます。
小学6年生まで添い寝が無料で、子連れにも嬉しい。
朝食は無料ですが、どれもおいしくてスムージーなどもあって嬉しい。もちろん添い寝の子供も食べられます。
朝食会場はライブラリーにもなっていて、センスの良い本が沢山あります。
クチコミ投稿日:2025/06/30
いいね:4票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
みいさんが投稿したクチコミ
みいさんが泊まったホテル
-
安心安定の東横イン。小学生まで添い寝が無料なので重宝しています。室内は一般的な東横インと同様です。駅から徒歩圏内で、近くにコンビニや飲食店もあるので、食事にも困... もっと見る
-
どこで泊まっても、安心安定の品質の東横イン。駅からは徒歩5分くらいで、迷うこともなく到着しました。上田城までも徒歩でいけます。翌朝、上田城に行きましたが、チェッ... もっと見る
みいさんが行った観光スポット
-
2,200円でタートバンを購入すると、ワインを試飲できます。見学だけだとお金はかかりません。昨今の物価高で値上げとなったようなので、あまり飲まない方は1階の10... もっと見る
みいさんが行ったレストラン
-
恵比寿駅構内にあるお店。エビスビールが気軽に飲めます。おしゃれな内装で、女の人一人でも入りやすい。ビールが美味しいのはもちろん、ウインナーやおつまみも充実してて... もっと見る
みいさんが利用した交通機関・関連施設
-
土曜日は城端線、日曜日は氷見線を走っている観光列車です。車内に寿司職人さんが乗っており、お寿司や海鮮丼が楽しめます。もちろん美味しいお酒も!お寿司もお酒も美味し... もっと見る


