PR
館山リゾートホテルのクチコミ(35件)
一覧を見る良かったです
3.5 旅行時期:2025/06(約1年前)
お昼のテレビで紹介されていて、行ってみたくなりました。テレビ放送の後だったので混んでいるかしらと思いましたが、結構静かに過ごすことが出来ました。部屋はオーシャンビューの2階で、海はちょっと見える程度でした。4階のお風呂は海が見えて気持ちが良かったです。夕食は沢山ではないですがバイキングで、ステーキが柔らかくて美味しかったです。夜の電飾も良かったし、宿泊料金も安いので手軽に行けます。
クチコミ投稿日:2025/06/22
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
メイちゃんさんが投稿したクチコミ
メイちゃんさんが泊まったホテル
-
自分の誕生日のために選びました。お部屋も今回は大変広い部屋でよかったです。夕食はいつもおいしいお刺身とすき焼きで大満足です。お風呂は貸し切りの家族風呂とお部屋の... もっと見る
-
初めて泊まりました。大きなホテルですが混雑もせずにゆっくりできました。夕食も朝食もちょうど良い量でした。デザートはイマイチで残念な感じです。お部屋も綺麗で良かっ... もっと見る
メイちゃんさんが行った観光スポット
-
ちょうど訪れた時がカラーの見頃という事で朝早くホテルの近くのバス停から行ってみました。だいたい1時間位で山の上に着いたのですがそこでバスを乗り換えたら、間違えて... もっと見る
-
散歩をしたり子供の観察学習などいろいろな人がここを訪れています。私たちは日本に帰る最終日に行ってみましたが、お花もいっぱいで敷地も広く癒されました。木が多く日陰... もっと見る
メイちゃんさんが行ったレストラン
-
近くの勝立に買い物があったので帰りに寄ってみました。普段牛肉麵ってあまり食べに行くことがありませんでしたが、ここで食べたら美味しくってまた行きたい... もっと見る
-
カルフールへ買い物に行く前に、朝食を食べに行きました。1階で注文をして商品をもらって、1度外に出て2階に行く仕組みです。クロックムッシュとコーヒーのセットにしま... もっと見る
メイちゃんさんが利用した交通機関・関連施設
-
ゴールデンウィーク中のせいなのか何かわかりませんがとても混んでいて少し滞在しただけで早々に引き上げました。入口の係の人も笑顔も無くみなブスっとして並んでいてロッ... もっと見る


