PR
くれたけインプレミアム静岡アネックスのクチコミ(17件)
一覧を見るサービス豊富なホテル
5.0 旅行時期:2025/06(約1年前)
出張時に2泊で利用
ウェルカムサービスで
アルコール含めドリンク1杯や
小鉢サイズカレーのサービスがありました
部屋も広く大変綺麗で広々ベッドで
良く眠れました
上層階にはマッサージルームもあり
貸切で使用出来ました
朝食ブッフェはご当地メニューか豊富
ただスペースが狭いのがしんどいです
素晴らしいホテルだと思います
クチコミ投稿日:2025/06/20
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 3.5
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 3.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
narkiさんが投稿したクチコミ
narkiさんが泊まったホテル
-
台風直撃時に利用したためプールが使用できないのが残念です。レストランランチやタオル交換なども台風の影響で変則的対応でしたがスタッフの対応も良く清掃も行き届いてま... もっと見る
-
やんばるの入り口にあり全く違った沖縄を体験できました。大自然を堪能出来るホテルだと思います施設的に至るところ古さは感じ設備の汚れ、虫もいますがリノベーションして... もっと見る
narkiさんが行った観光スポット
-
開幕2日目から閉幕日まで20回以上通いました。様々なパビリオン予約のためにスマホとにらめっこしながら一喜一憂したのは良い思い出です。開幕当初は閑散としてましたが... もっと見る
narkiさんが行ったレストラン


