旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

福岡県北九州市小倉北区馬借1-2-1 地図 / アクセス・施設情報

期待の小倉城が…(^^;

4.0 旅行時期:2025/04(約11ヶ月前)

ねこぱぱ

ねこぱぱさん(男性)

小倉・北九州市中心部のクチコミ:11件

いいね:10

いいね!

度々の北九州泊!
今回は“ホテルクラウンパレス小倉”に宿泊してみました。
駅からちょっと遠いけど口コミが良かったのと旦過市場と小倉城が近いので「お城ビューありかも…」と淡い期待を込めて予約しました。
ホテルは昭和感たっぷり、お値段リーズナブルですがフロントサービス、朝食、ロケーションなどまあまあ良かったです。
肝心のお城ビューですが、残念ながらお城方向にどっしりと市役所庁舎が被ってて… ホテルイジメじゃん!
って感じでした。
ちなみに夜の散歩で見に行った小倉城は最高でした♪

クチコミ投稿日:2025/04/25

  • 市役所庁舎の向こうに小倉城!

    市役所庁舎の向こうに小倉城!

  • ライトアップされた小倉城(ホテルからは見えません)

    ライトアップされた小倉城(ホテルからは見えません)

いいね:10

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルクラウンパレス小倉のクチコミ一覧(29)

ねこぱぱ ねこぱぱさんが投稿したクチコミ

ねこぱぱさんが泊まったホテル

  • 鬼怒川温泉にある伊東園グループのホテルです。伊東園は賛否いろいろありますが、2食付きでビールが飲めればOK。と言う方には超お勧めです。鬼怒川温泉駅からも徒歩圏内... もっと見る

  • 宇都宮への出張で泊まりました。JR宇都宮駅からはかなり距離がありますが、繁華街からは近いので夜遊び好きな方にはいいかも!このホテルのお勧めポイントは「朝食が美味... もっと見る

ねこぱぱさんが行った観光スポット

ねこぱぱさんが行ったレストラン

ねこぱぱさんが行ったショッピング スポット

ねこぱぱさんが利用した交通機関・関連施設

福岡のホテル 最新情報

3.25

お得情報

都会にいることを忘れさせる寛げる空間

スタイリッシュでナチュラルな装い、ビジネスやレジャーなどの幅広い用途で旅の拠点としてご利用いただけるよう、全263室の客室8割がベッド幅W1,400mm~W1,... もっと見る

3.84

お得情報【公式サイト限定】ANA・JALマイレージ付宿泊プラン

ホテルニューオータニ博多公式サイトでご予約いただいたお客様にマイレージを積算いた... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。