旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

徳島県三好市山城町西宇1644-1 地図 / アクセス・施設情報

徳島旅行の良い思い出になりました♪

5.0 旅行時期:2024/11(約1年前)

かずさん

かずさんさん(女性)

祖谷渓・かずら橋・大歩危のクチコミ:1件

いいね:7

いいね!

大歩危駅から車で10分ほど、
大歩危峡の遊覧船乗り場から歩いてすぐの、立地の良い旅館です。
また、ロビー、食事処、温泉大浴場がリノベーション済みでとても綺麗でした。
お部屋からの眺めも最高、
スタッフさんの接客も大満足の、
居心地の良いお宿でした(⁠^⁠^⁠)
翌朝のチェックアウト後
観光タクシーの待ち合わせ時間に合わせて
早めの時間に駅まで送って頂き、大変助かりました。
機会がありましたら、ぜひ再訪したいです。


クチコミ投稿日:2025/03/29

いいね:7

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

峡谷の湯宿 大歩危峡まんなかのクチコミ一覧(54)

かずさん かずさんさんが投稿したクチコミ

かずさんさんが泊まったホテル

かずさんさんが行った観光スポット

  • ポスターやCMでこの美しい写真を目にするたびに憧れていた光景です。お天気が良かったのでサイコーの写真を撮ることが出来ました♪驚くほど海が綺麗でした!無料で渡れる... もっと見る

  • 長崎駅から“新幹線かもめ”に乗って20分、嬉野温泉駅からバスで10分、歩いて5分で『シーボルトの湯』にたどり着きました。館内はレトロモダンでステキな雰囲気、男女... もっと見る

かずさんさんが行ったレストラン

かずさんさんが利用した交通機関・関連施設


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。