旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ベッセルイン浅草 つくばエクスプレス

スタンダードホテル

東京都台東区千束1-15-1 地図 / アクセス・施設情報

朝食のみ利用

3.5 旅行時期:2025/03(約10ヶ月前)

菜

さん(女性)

浅草のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

期間限定ポイント消化の選択肢が少なく、またしてもベッセルインの朝食利用。
上野入谷と比較すると、こちらの方が手狭でかなりコンパクト。外国人観光客が目立ち、混雑した時間帯はドリンクなども列になっていました。

上野入谷と同様売りはマグロ!常にたっぷり補充されており、気兼ねなくマグロ丼が作れます。
おかずは明らかな冷凍ものもありましたが、秋刀魚の竜田揚げやひじきの含め煮等ちゃんと調理されたお料理も複数あり、どれもおいしかったです。
ただ、粕汁よりお味噌汁が飲みたかったかな。コーンスープは濃厚で美味でした。
デザートは和洋それぞれ種類があり、ちょこっとずつ色々楽しめて良かったです。

朝食会場側のお手洗いの清掃が行き届いてなかったのはマイナスポイントです。

クチコミ投稿日:2025/03/23

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ベッセルイン浅草 つくばエクスプレスのクチコミ一覧(11)

菜 さんが投稿したクチコミ

菜さんが泊まったホテル

菜さんが行った観光スポット

  • ソテツトンネルを抜けた先にある展望台で、美しい景色が臨めます。私が行った際は干潮に近い時間帯だったのでちょっと干上がってましたが、海の色は綺麗でした。一番高い位... もっと見る

  • 大きなソテツ達が場所によってはかぶさるように連なっており、南国生物の生命力を感じます。思ったより短いような…そう思って入ると長く感じるかも?どっしりしたソテツが... もっと見る

菜さんが行ったレストラン

菜さんが行ったショッピング スポット

菜さんが利用した交通機関・関連施設

東京のホテル 最新情報

3.94

お得情報

お部屋で楽しむスパークリングワインとご朝食

全室、快適な眠りをご提供するシモンズ社のベッドを完備したお部屋で寛ぎのひとときをお過ごしください。ご到着時後から非日常を味わえるホテルステイ。お部屋でゆっくりお... もっと見る

4.5

お得情報心ときめく味わいで、とっておきの美食時間を。

春風に誘われて・・・。心ときめく味わいで、とっておきの美食時間を。 もっと見る

3.74

お得情報【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!... もっと見る