PR
スーパーホテル小倉駅南口のクチコミ(42件)
一覧を見る大浴場があり、朝食も美味しく、お得感がある
4.0 旅行時期:2023/11(約2年前)
小倉駅前の繁華街のなか、京町銀天街のアーケードにあります。小倉駅南口からはアーケードを通って徒歩7~8分でした。アーケード商店街にあるので、周辺には人気の飲食店なども多くあり、夜に食事に出かけるにはいい場所でした。
スタンダードルームに泊まりました。いわゆるダブルルームでして、ベッドは大きなサイズで寝心地は抜群でした。部屋もまずまず広めでしたし、清潔感が素晴らしかったです。
部屋のバスルームも十分に広めだったのですが、大浴場もあるので夜はそちらに。お湯もきれいで気持ちがよかったです。
朝食も込みの価格になっています。その朝食はビュッフェになっていて、和食洋食どちらの料理もたくさん揃っていました。特に明太子があったりと、和食が充実、美味しかったです。
フロントスタッフの方々も丁寧で感じがよく、さすがスーパーホテルと感じました。
繁華街にある好立地で、大浴場、朝食もついての価格だったので、十分にお得感がありました。
クチコミ投稿日:2025/03/12
- 利用目的:ビジネス
- 同行者:一人旅
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 3.5
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
air24airさんが投稿したクチコミ
air24airさんが泊まったホテル
-
石垣島の中心部、サザンゲートブリッジのすぐ近くにあります。離島ターミナルから歩くと10分ちょっと。近くはないですが、遠い感じはありません。ホテルの近くにコンビニ... もっと見る
-
与那国島の西端、久部良集落にあります。港から坂を少し上がったところにあり、集落のなかでは中心部に近い良い立地です。1泊だけお世話になりました。与那国島の民宿では... もっと見る
air24airさんが行った観光スポット
-
古い武家屋敷が多い堀内地区の南側にあります。通りに面して細長い長屋門となっている建物です。一般の長屋門とは造りが異なり、長屋の端っこに小さな入口がある独特な形状... もっと見る
-
ナポリの旧市街、スカッパ・ナポリの中心部にある小さな教会。サン・パオロ・マッジョーレ教会の向かいにあります。スカッパ・ナポリの真ん中を通るトリブナーリ通りから少... もっと見る
air24airさんが行ったレストラン
-
アルノ川の南側、ピッティ宮から少し入った場所にあるジェラテリアです。お店は小さめですが、店内はおしゃれで可愛らしい造りになっています。ジェラートの種類は多く、フ... もっと見る


