旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都新宿区西新宿2-2-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

部屋から都庁のプロジェクションマッピングが見えた!!

5.0 旅行時期:2025/03(約1年前)

かのん

かのんさん(女性)

新宿のクチコミ:22件

いいね:1

いいね!

仕事での宿泊です
同室の同僚がいたのでお部屋のお部屋は撮れなかった(私のほうがかなり後からの入室だったので…)ですが、とても豪勢で素敵なお部屋でした!

しかも…お部屋の窓から都庁のプロジェクションマッピングが見えた…!!
ゴジラの時に一度見に行きましたがあの時とはまた違うプロジェクションマッピングだったので楽しかったです!
今度はプライベートで泊まりたいな…(笑)

クチコミ投稿日:2025/03/10

  • お星様

    お星様

  • ハートがたくさんw

    ハートがたくさんw

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

京王プラザホテルのクチコミ一覧(323)

かのん かのんさんが投稿したクチコミ

かのんさんが泊まったホテル

かのんさんが行った観光スポット

かのんさんが行ったレストラン

  • インバウンド街と言われるだけあってお値段はしますが、とても美味しかったです土曜だけあってどこもかしこも人だらけでこれはなんのお店の列…?といった感じで賑わってい... もっと見る

  • クイーンズスクエアにあるチーズ食べ放題ができるタカナシミルクレストランですチーズはその日によって違うみたいで、テーブルに本日のチーズの記載カードがありましたどれ... もっと見る

かのんさんが行ったショッピング スポット

かのんさんが利用した交通機関・関連施設

  • 山下公園から出発のクルージングです横浜ベイブリッジや、鉄のキリンも見ることができました食事付きのプランもあるようですが今回は乗船のみを利用しました(乗船のみの人... もっと見る

  • 八王子の道の駅、滝山ですいつもは駐車場で長蛇の列ができるのですがタイミングよく並んでなかったので吸い込まれました(笑)お野菜が高いこの頃なのに、すごい安くて買い... もっと見る

東京のホテル 最新情報

3.2

お得情報

ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめるフリーフロー付きプラン

【Luxury time】ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめる、フリーフロー付きプラン [朝食ビュッフェ付き]お仕事や観光を終えた1日を、ピアノの心地よい音楽... もっと見る

3.81

お得情報【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!... もっと見る

3.27

お得情報 「モーニング和洋ブッフェ」

朝食は1階レストラン、ピッツァ サルヴァトーレ クオモ 四谷の 「モーニング和洋... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。