PR
サウナ&カプセルホテル 北欧のクチコミ(48件)
一覧を見る満室でした
4.0 旅行時期:2024/10(約2年前)
カプセルフロアは2階から4階まであり、カプセル数は十分あるのですが、平日にもかかわらず満室でした。カプセルなので上段、下段もあるのですが、満室だったのは凄かったです。予約なし、飛び込みで宿泊するのは難しいかもしれません。
クチコミ投稿日:2025/02/21
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:5,000円未満
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 4.0
- バリアフリー
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
クワトロさんが投稿したクチコミ
クワトロさんが泊まったホテル
-
NANA ホテル バンコクの各フロアにハウスキーピングが2名いました。バンコクにある他のホテルではハウスキーピングは1名であったり、フロアをまたいで清掃している... もっと見る
-
サイホテルは静岡駅南口から徒歩2、3分くらいの距離でした。21時過ぎくらいに到着しましたが、丁寧に対応していただきました。宿泊のみでしたが、部屋は清潔感がありま... もっと見る
クワトロさんが行った観光スポット
-
久しぶりのハワイ滞在中で、アラモアナ ビーチパークに行き恋してしまいました。南国らしい雰囲気の砂浜に青い空とビーチ付近のショッピングセンターで買い物を楽しみまし... もっと見る
-
10/3、サイアム パラゴンで銃撃事件が起きました。高級ブティックや、世界各国の料理が揃ったフードコートがあるところで、地元の方だけでなく、観光客が多く訪問して... もっと見る
クワトロさんが行ったレストラン
-
輪島ドラマ記念館はNHKの連続テレビ小説まれが好きだったと言う方であれば楽しめる施設だと思います。まれのグッズがあったり、まれにでてくる魔女姫のキャラクターと写... もっと見る
-
店内はシックで落ち着いたインテリアで、とても清潔感がありました。随所に日本人の持つ繊細さや優しさが感じられ、とても居心地の良いお店でした。とんかつとひれかつのセ... もっと見る
クワトロさんが行ったショッピング スポット
-
グアムのABCストアは日本で言うとローソンやセブンイレブンのようなコンビニエンスストアで、グアムではもっとも店舗の多いチェーン店でした。品揃えが豊富で、ジュース... もっと見る
-
11月に入りバンコク市内ではクリスマスの飾り付けが始まりました。サイアム ディスカバリーの店内にはクリスマスツリーが飾られていました。2020年、2021年とも... もっと見る
クワトロさんが利用した交通機関・関連施設


