HOTEL R9 The Yard 美濃加茂のクチコミ(1件)
一覧を見るまわりに何もありません
2.5 旅行時期:2025/01(約2年前)
まわりには何もないため、車で行く人に限定されるホテルです。車で少し走ると飲食店やスーパーがたくさんあります。ホテルの中は、新しく、綺麗で、それなりに広いので快適に過ごせます。平屋なので、ビジネスホテル特有のエレベーター待ちイライラが発生しないのが良いです。
クチコミ投稿日:2025/01/25
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
HOTEL R9 The Yard 美濃加茂のクチコミ一覧(1)
ミスターXさんが投稿したクチコミ
ミスターXさんが泊まったホテル
-
プライベートで香川に行った際に利用しました。ホテル周りの徒歩圏内には飲食店があまりありません。平置き出来る駐車場が目の前にあるのが良かったです。別館に泊まりまし... もっと見る
-
岐阜羽島駅の近くにあるホテルです。ビジネスホテルよりの観光ホテルです。駐車場はホテル全面にあり、かなり広いです。ホテルのまわりにはあまり何もありません。部屋の中... もっと見る
ミスターXさんが行った観光スポット
-
仕事で中津川に行った際に隣のホテルに宿泊し、こちらの温泉にも入りました。温泉はとても広く、露天風呂もあり快適です。また晩御飯もこちらで食べました。うどんを頼んだ... もっと見る
ミスターXさんが行ったレストラン

