PR
ダイワロイネットホテル神戸三宮のクチコミ(86件)
一覧を見る空調以外はよかったです
3.0 旅行時期:2024/11(約1年前)
ホテルの部屋も立地の割に広くよかったです。
空調だけが館内一括になっていて11月なのに天気良く部屋の中が暑かったので冷房付けようとしたら送風にしかならず、夜まで暑かったのが残念です。
朝食は付けなかったのですが、近くにバカンスというクロワッサン専門店が8時からやっていたので買ってきて部屋でいただきました。
クチコミ投稿日:2025/01/22
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
もずくさんが投稿したクチコミ
もずくさんが泊まったホテル
兵庫のホテル 最新情報
0.0

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な4大特典... もっと見る
4.41
CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会... もっと見る
4.34
お得情報神戸の夜景特等席 ~海の上から臨む1000万ドルのきらめき~
1000万ドルとも称される神戸の夜景。街は宝石を散りばめたようなイルミネーション... もっと見る

