PR
上高地ルミエスタホテルのクチコミ(34件)
一覧を見るビューバス
4.5 旅行時期:2024/12(約1年前)
ビューバスツインルームに2泊しました。
事前に角部屋をリクエスト。窓が2つあると、部屋の狭さがまぎれるような気がしました。
たくさん歩いた後に、梓川と紅葉の絶景を眺めながら部屋の温泉で飲むビールが最高でした。
湯舟は2人で入るには狭かったので、もう少し広かったら良かったです。
レストランでの夕食ではスタッフのレベルに差を感じることもありましたが、皆さん感じが良かったです。
河童橋集合の大正池ガイドツアーに参加するときなどは不便でしたが、天気が良かったので、まったく苦にならず。
散策後にホテルに戻ると、十数匹の猿がちょうどホテルの前にいてビックリしました。子供もいて可愛かったです。
河童橋のあたりは物凄い人出でごちゃごちゃしていたので、静かな立地のこちらのホテルにして良かったと思いました。
クチコミ投稿日:2025/01/22
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:30,000円以上
- 部屋タイプ:ビューバスツインルーム
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
hinano421さんが投稿したクチコミ
hinano421さんが泊まったホテル
-
露天風呂付客室に2泊しました。目の前は雪景色の開放的な露天風呂で、遠くには冠雪した八甲田山も見えました。シャワー室が離れているという口コミを見ましたが、泊まった... もっと見る
-
越前がにを2杯使った「極魅コース」で宿泊しました。茹でガニの食べ方が書いてある紙がテーブルに置いてありましたが、ご不明な場合はこちらからも説明させてもらいます、... もっと見る
hinano421さんが行った観光スポット
-
仙台駅からの送迎付きで参加しました。デラックス車は補助席しか空きはなく、補助席でも割引なしでしたが、ぎゅうぎゅう詰めなスタンダード車よりはマシかと思い、デラック... もっと見る


