ホテルグリーンパーク鈴鹿のクチコミ(11件)
一覧を見る特別なものは何もありませんが
3.5 旅行時期:2024/12(約1年前)
近鉄白子駅から徒歩で15分ほどかかります。結構ありますね。
駐車場は無料、国道23号線沿いと思いきや、ちょっと入ったところです。
道路を渡ったところにコンビニが、飲食店もちらほらあります。
建物自体古いです。オートロックではないので、出るときもいちいち鍵を閉める必要があります。
アメニティは髭剃り、くし、歯ブラシのみ。
お部屋は細長く、ビジネスとしては広め。ミニテーブルとチェアあり。
コンセントはデスクに2つ、枕元に1つ。
朝ごはんに、松坂牛入りしぐれ煮のお茶漬けをいただいたのですが、なかなか美味しいです。
ホームページに登録すると、チェックアウトが12時にできます。
余談ですが、歩いて2,3分のところにある中華屋さんがメチャうまかったです。
クチコミ投稿日:2024/12/17
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:7,500円未満
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 3.5
- 客室
- 3.5
- 接客対応
- 3.5
- 風呂
- 3.0
- 食事・ドリンク
- 3.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
たーけーさんが投稿したクチコミ
たーけーさんが泊まったホテル
-
三重県内に展開するキャッスルイングループの、四日市の店舗です。駅からは徒歩だと15分くらい、鵜の森公園の中を抜けると若干早いです。施設はかなり古いです。汚れがす... もっと見る
-
錦3丁目にあります。盛り場ですが、建物の筋は割と落ち着いてました。周辺は買い物や食事に困ることはないでしょう。テレビ塔も近いです。チェックインの際、お菓子か飲み... もっと見る
たーけーさんが行った観光スポット
-
大正4年に開園して以来、ずっと無料で100周年なんだそうです。すごいですよね。12年ぶりに行ったのですが、日曜日で家族ずれでにぎわってました。前回は空いていたの... もっと見る
-
平城宮跡の東にあり、朱雀門からはかなり離れています。そのせいか人はおらず、小一時間いましたが貸し切りでした。そんなに広くはないですが、よく整備されています。ただ... もっと見る
たーけーさんが行ったレストラン
-
地下鉄烏丸御池駅近くにあるお店なんです。ダイイングバーなんですかね、お昼にお邪魔しました。出入口がいっぱいありまして、お昼は券売機のある真ん中らへんから入るのが... もっと見る
-
京都アバンティの1階にあるカレー屋さんなんです。プレーンの吉象カレーが390円なんです。店内はカウンターのみ、料金は先払いになっております。量的にもそんなに少な... もっと見る
たーけーさんが行ったショッピング スポット
-
京都市営地下鉄東西線、京都市役所前駅にある地下街。御池通の下にある。こんなところにという感じ、人通りも少なめ。烏丸御池駅にはつながっていない。なぜだ?飲食店は少... もっと見る
-
大須観音にお参りした後、ぷらぷら歩いてみた。アーケードが付いているので、雨でも安心。結構大きい商店街で、人通りも多い。古さと新しさが混在してる。なかでも目立った... もっと見る
たーけーさんが利用した交通機関・関連施設

