PR
ディズニーアンバサダー(R)ホテルのクチコミ(471件)
一覧を見るアンバサダーホテルに泊まる
5.0 旅行時期:2022/02(約4年前)
ディズニーホテルのアンバサダーホテルに泊まりました。全体的には満足です。
送迎バスがランドにもシーにも行来ますし、本数も多いので便利です。可愛い、ミッキーのバスなので小さなお子様にも人気です。
又、少し高いですがコンビニ的なものもありますし、ちょっとした買い物にも便利でした。品数も結構豊富かなと思います。
美味しいパンが売っているところがありますが、いつも混んでいて、中々買えないのが残念でした。
一階フロントには、自動のピアノ演奏でディズニーの曲がランダムで様々流れてるのも良かったです。どの曲が流れるかはお楽しみですが、自分の好きな曲が流れているとテンションが上がります
今回ちょっとした、部屋にベランダがあり、外に出れたのでそれも良かったです。ディズニー側ではないのですが、、
こちらのホテルはお値段が少し張るので、ここぞというときには、機会があったら又泊まりたいです。
クチコミ投稿日:2024/10/08
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
きままさんが投稿したクチコミ
きままさんが泊まったホテル


