旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Tマークシティホテル金沢

スタンダードホテル

石川県金沢市片町2-21-7 地図 / アクセス・施設情報

大満足でした

5.0 旅行時期:2024/09(約1年前)

ミツマン

ミツマンさん(男性)

金沢のクチコミ:6件

いいね:0

いいね!

ビジネスホテルのカテゴリーになるんだと思いますが、似合わないレベルだと思います。
利用したのはツインルーム。
セミダブルのベッドが2つ。
広いソファと真ん中に画質の優れた大きなテレビ、程よい大きさのテーブル、カバンを置くのに便利なスツール2つ、シューズドライヤー。
すごく便利で利用したのは無料ネスプレッソ4杯分。
浴室も清潔感があり浴槽広々。
と部屋の中は申し分ありませんでした。

朝食会場がこぢんまりしているのが気になりましたが、街中のビジネスホテルの為、仕方がないところ。品数は決して多くはありませんが、料理の内容、質とも満点です。

提携駐車場は徒歩4分で真夏真冬は少し大変かもしれません。1,100円とチェックアウト時に伝えると実費より少し安くなりますが、停められる台数が少ないのですぐに埋まると思います(ホテル専用ではありません)。

観光地金沢だけあって外国人が半数位いらっしゃいました。

クチコミ投稿日:2024/09/13

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

Tマークシティホテル金沢のクチコミ一覧(17)

ミツマン ミツマンさんが投稿したクチコミ

ミツマンさんが泊まったホテル

  • 国立公園の中にあるホテル。部屋の大きな窓から見える景色は最高です!泊まったのはツインルーム。セミダブルのベッドはゆったりしていますが、ホテルのイメージと設置され... もっと見る

  • 森の中にたたずむ丸岡温泉たけくらべ。過度なサービスはないけれど、清潔感がありほっとするホテルです。泊まった部屋はツインベッドの洋室。窓がとても大きく襖を開けると... もっと見る

ミツマンさんが行った観光スポット

  • ワンちゃんが亡くなってから、なかなか来れなかった長楽寺動物霊園。呼続公園の中にあり、とても静かな空間で心が落ち着き、亡くなった家族の事をまっすぐな気持ちで思いか... もっと見る

  • 道の駅蓮如の里あわらがOPENし、さっそく行ってきました。普段はひっそりと比較的目立たない場所なのですが、吉崎御坊の像や数々の史跡が日の目にあたり認知され良かっ... もっと見る

ミツマンさんが行ったレストラン

  • 日曜日11時半に予約してランチを食べました。食べたのはグリーンカレー。ほどよい量とピリ辛がとても美味しかった。店内は少し暗めで雰囲気がとてもいいです。ランチメニ... もっと見る

  • 仕事の合間に休憩の為に入りました。アイスコーヒーとパフェを頂きました。豪華なパフェがあるかなって期待していたんですけど、ちょっと安っぽいかな。スタッフのみなさん... もっと見る

ミツマンさんが利用した交通機関・関連施設


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。