OMO5函館 by 星野リゾートのクチコミ(14件)
一覧を見るリブランドしてオープンしたばかりです
3.5 旅行時期:2024/08(約2年前)
リブランド前も気になっていたホテルが星野リゾートOMOになるとのことで、楽しみにしており、今回はハイシーズンに宿泊しました。セイコーマート会員限定プランで、ツイン1泊朝食付きで1人14,000円ほどでした。
ロケーションは函館駅から徒歩3-4分のところにあり、駅からホテルが見えるので、迷わず行けるかと思います。
チェック時間の3時ちょうどにお伺いしたところ、まだ部屋の清掃が終わっていないとのことで、外出してお待ちくださいと言われてしまいました。涼しい函館とはいえ、8月の暑い中、早く部屋で休みたいのに休めないというのは、とてもストレスを感じました。
お部屋はとてもコンパクトですが新しく、心地よいです。水回りも清潔で、トイレ独立で、洗面台とシャワールームがあります。湯舟につかりたい方は大浴場へ。大浴場は、夜の間は永久に混んでいましたが、早朝であれば独占状態でした。
ここまで取り立てて良いポイントはありませんでしたが、朝食は良かったです。種類が豊富で、1つ1つが小さいので、たくさんの種類を少しずつ食べられるのが楽しかったです。特に塩ラーメンとお寿司といかめしが美味しかったです。
特にリピートはないかなと思っておりましたが、朝食が自分好み過ぎて、朝食のためだけにリピートしてしまいそうです。
クチコミ投稿日:2024/09/03
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:15,000円未満
- 部屋タイプ:スーペリアツインルーム
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 3.0
- 風呂
- 3.5
- 食事・ドリンク
- 4.5
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ほしちゃんさんが投稿したクチコミ
ほしちゃんさんが泊まったホテル
-
翌日早朝に成田から海外へ出国予定があった際に利用しました。ツイン1泊素泊まりでなんと¥5,200!お得でした。場所は、空港まで車で10~15分くらいの、ホテルが... もっと見る
-
羽田空港に遅くに着陸し、その日のうちには自宅に帰れない際に利用させていただきました。ツイン1泊朝食無料で¥6,000程度だったと思います。文字通りJR松戸駅の東... もっと見る
ほしちゃんさんが利用した交通機関・関連施設
北海道のホテル 最新情報
4.15

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

