PR
OMO5函館 by 星野リゾートのクチコミ(12件)
一覧を見るリブランドしてオープンしたばかりです
3.5 旅行時期:2024/08(約1年前)
リブランド前も気になっていたホテルが星野リゾートOMOになるとのことで、楽しみにしており、今回はハイシーズンに宿泊しました。セイコーマート会員限定プランで、ツイン1泊朝食付きで1人14,000円ほどでした。
ロケーションは函館駅から徒歩3-4分のところにあり、駅からホテルが見えるので、迷わず行けるかと思います。
チェック時間の3時ちょうどにお伺いしたところ、まだ部屋の清掃が終わっていないとのことで、外出してお待ちくださいと言われてしまいました。涼しい函館とはいえ、8月の暑い中、早く部屋で休みたいのに休めないというのは、とてもストレスを感じました。
お部屋はとてもコンパクトですが新しく、心地よいです。水回りも清潔で、トイレ独立で、洗面台とシャワールームがあります。湯舟につかりたい方は大浴場へ。大浴場は、夜の間は永久に混んでいましたが、早朝であれば独占状態でした。
ここまで取り立てて良いポイントはありませんでしたが、朝食は良かったです。種類が豊富で、1つ1つが小さいので、たくさんの種類を少しずつ食べられるのが楽しかったです。特に塩ラーメンとお寿司といかめしが美味しかったです。
特にリピートはないかなと思っておりましたが、朝食が自分好み過ぎて、朝食のためだけにリピートしてしまいそうです。
クチコミ投稿日:2024/09/03
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:15,000円未満
- 部屋タイプ:スーペリアツインルーム
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 3.0
- 風呂
- 3.5
- 食事・ドリンク
- 4.5
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ほしちゃんさんが投稿したクチコミ
ほしちゃんさんが泊まったホテル
-
函館をこよなく愛し、幾度となく訪問していますが、大沼公園はいつも特急の窓から見るだけで、じっくりと訪問したことはありませんでした。大沼公園駅近くに、とても素晴ら... もっと見る
-
友人2人とのお泊り会にて、トリプルのお部屋を探している際にこちらを発見しました。最寄りが品川駅ということ、朝食が充実しているという口コミ、そして2026年には閉... もっと見る
ほしちゃんさんが利用した交通機関・関連施設
北海道のホテル 最新情報
4.13

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る
3.81
アパホテルズ&リゾーツのご予約は、アパが直接販売する「アパホテル公式サイト・アパ... もっと見る
3.28
お得情報函館駅前にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。
フォーポイント フレックス by シェラトン 函館駅へようこそフォーポイント フ... もっと見る

