PR
ホテルつかさ福知山のクチコミ(11件)
一覧を見るトイレがダメ
1.0 旅行時期:2024/08(約2年前)
福知山の仕事で急きょ泊まることになり、ここしか空いていなかったので、泊まることにしました。フロントは昭和のホテルの感じです。エレベーターは1つしかなく、しかも、狭いです(三人ぐらいしか入れません)。駐車場は広めですが、反対車線から入れません。ユニットバスの洗面台には、コップのすぐ横に誰かの陰毛が落ちており、トイレットペーパーは誰かが使ったままでした。これにはビックリ。良い点はエアコンの効きが良いことぐらいでしょうか。こんなレベルで素泊まり7000円弱は、他ではありえない値段に感じます。
クチコミ投稿日:2024/08/07
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ミスターXさんが投稿したクチコミ
ミスターXさんが泊まったホテル
-
5000円程で宿泊でき、駐車場と朝御飯が無料です。ホテルは古いですが、ウォシュレットがついていたり、ベッドの上に電灯のスイッチがあったりと、痒いところに手が届く... もっと見る
-
泊発電所から車で数分のところにあるコンテナ的なホテルです。ホテル周辺には何もありませんが、発電所~ホテルの間にセイコーマートとあります。ホテルは新しくベッドもふ... もっと見る
ミスターXさんが行った観光スポット
-
仕事で中津川に行った際に隣のホテルに宿泊し、こちらの温泉にも入りました。温泉はとても広く、露天風呂もあり快適です。また晩御飯もこちらで食べました。うどんを頼んだ... もっと見る
ミスターXさんが行ったレストラン
京都のホテル 最新情報
3.29
3.65
お得情報京都観光にピッタリ♪地下鉄・バス1日券付きプラン【朝食付】
京都市内の観光には地下鉄・バス移動が便利!上手に活用して京都を思い切りご堪能くだ... もっと見る
0.0
日和ステイ京都鴨川は、 「家族みんなで一緒に過ごしたい」 という想いに寄り添う、... もっと見る


