PR
フォレストリゾート ゆがわら万葉荘のクチコミ(24件)
一覧を見る昭和のかおりでいっぱいの温泉宿です
4.0 旅行時期:2024/05(約2年前)
湯河原駅から徒歩圏にある温泉宿。
湯河原から徒歩圏なのですが、駅からの送迎も行っています。
湯河原に多くの店舗を構えるフォレストリゾートの宿です。
宿は3階建てで千歳川のほとりにあります。
風呂は大浴場、岩風呂、家族風呂がありますが、露天はありません。
食事は2階の大広間で頂くことになります。
フォレストリゾートの宿らしく、大方の人が満足する質と量。
高級素材こそ使用していませんが、手間がかかった品が並びます。
その割には良心的な価格がフォレストリゾートの持ち味でしょう。
スタッフは外国人も見られますが、流ちょうな日本語を話し、熱心な接客態度は好感を持てます。
試したことはありませんが、ここでは陶芸教室も開かれていて5000円で受講できます。
制作した陶器は窯に入れて後日送付してもらえます。
クチコミ投稿日:2024/07/21
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
べるじゃらんさんが投稿したクチコミ
べるじゃらんさんが泊まったホテル
-
明治7年創業の老舗ホテルです。元々はサーカスに付随したイタリア人のコックさんが怪我のために日本に残り、周囲の人に助けられて開業したイタリア料理店だったのですが、... もっと見る
-
岩室駅から送迎車で約10分。田んぼの中にある大きな旅館です。入口からとても素晴らしく整備された旅館で、想像していたよりも豪華に見えます。ロビーも複数あり、贅沢な... もっと見る
べるじゃらんさんが行ったレストラン
-
今回は3回目の訪問です。シンガポールに行ったことがある人には懐かしい味、知らない人はお試しで食べられるのは良いと思います。駅から近いマロニエゲートというビルの1... もっと見る
-
今回の旅では4回も利用しました。価格はやや高めなのですが、湯畑と周辺のお店と同程度の価格でこれだけの量、質から考えるとCPは高いと思います。口コミではどんぐりハ... もっと見る
べるじゃらんさんが行ったショッピング スポット
-
いままで2回利用しました。わさびが好物なので、いままでいろいろなところで購入したことがありますが、ここのわさびが一番美味しい。少量からパックに詰めてくれます。保... もっと見る
神奈川のホテル 最新情報
4.02

プラン詳細ご朝食付きのシンプルなプランです。【ご朝食】 ◎1階カフェ&レストラン「シルク」(営業時間 7:00~10:30/ラストオーダー 10:00) ☆焼... もっと見る
3.32
お得情報山海の幸を伝統的な日本料理で
相模湾で獲れた新鮮な魚介や地元の野菜など、厳選した食材を創業当時から受け継ぐ伝統... もっと見る
3.33
「森トラストホテルズアプリ」森トラストグループが運営するホテルをベストレートでか... もっと見る

