PR
ホテルニューオータニのクチコミ(449件)
一覧を見る朝御飯はSATSUKIで是非
4.0 旅行時期:2024/06(約2年前)
友達と一泊しました。カトラリーや備品などがネットオーダーできてすぐもってきてくれるのがよかった。フロントやルームサービスの方も雰囲気よかったです。古さは仕方ないかなと思う。清潔にはされてました。クラシカルな雰囲気と都内なのに広い庭園はよいと思います。あとオススメは、SATSUKIの朝御飯。宿泊したら是非行ってみてください。胃袋が二つ欲しかった…
クチコミ投稿日:2024/07/14
いいね:2票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
sunusunuさんが投稿したクチコミ
sunusunuさんが泊まったホテル
-
コロナ禍に家族と、今回は友人たちと宿泊。ディズニーリゾートにはいかず、ホテルステイ。プールが使えればよい滞在になったかも。前は卓球あったのに、子供用のボルダリン... もっと見る
-
ホテルお篭りで1泊してきました。ラウンジつけると楽しめると思います。プールとヒートエクスペリエンスも、素晴らしい。タオルやお水も豊富にあるし、スタッフの方も多い... もっと見る
sunusunuさんが行ったレストラン
東京のホテル 最新情報
4.06

【1日1組限定】「FOURGRAINS」都会のオーベルジュステイ 〜スイートルームで過ごす贅沢な美食の夜〜「食べるために泊まる」—— 伝統と革新が交差する、極上... もっと見る
3.2
お得情報ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめるフリーフロー付きプラン
【Luxury time】ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめる、フリーフロー付... もっと見る

