里山の休日 京都・烟河のクチコミ(47件)
一覧を見るおこもりにも最適
4.0 旅行時期:2024/06(約2年前)
ぽっかり空いた休日、直前の予約で宿泊しました。
子どもを2人連れて行くのは初めてでしたが、食事処や浴場でも子連れに安心な設備があり快適に過ごせました。「オールインクルーシブ」とイメージしていくとちょっとがっかりするかもしれませんが、普通の旅館に飲み物飲み放題とちょっとしたサービスが付帯している、という点では満足感がある滞在だと思います。曜日や時期にもよりますがコスパは悪くないです。今回は一番スタンダードな部屋、ベーシックな料理のコースにしたのでグレードアップもしてみたいです。
屋外のアクティビティや、周辺施設が充実していくと、何回でも行きたくなるかなと思いました。
クチコミ投稿日:2024/06/30
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
そばさんが投稿したクチコミ
京都のホテル 最新情報
3.65

京都市内の観光には地下鉄・バス移動が便利!上手に活用して京都を思い切りご堪能ください。また、観光で疲れた体を癒すために、大浴場やラウンジサービスもご用意しており... もっと見る

